Junior. blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

考えるべき事、進むべき道。

昨日、田舎に帰省して親父の墓参りに行ってきました。
親父と会うのは久しぶりでした。親不孝でごめん....。

なんだか天国の親父に背中を押された気がしました。
後悔だけはしないように生きようと改めて思いました。

人間、いつ死ぬかなんて、わかりゃあしないんだから。
ソレは突然訪れる。だれにだって、その可能性はあるんだ。

そうそう、最近ワウペダルを変えました。
前のよりサウンドはグレードアップしました。

が、前のはただ踏み込むだけですぐ音が出るタイプだったので、
普通にスイッチ付きのやつに慣れるには相当時間がかかりそうです。

ギタ-もそうだけど、エフェクターも変えたら熟練度が必要で。

音は良くなった。でも、使いこなせないのであればREC用と割り切って
今までのに戻すべきかもしれないな。熟練度を上げて行かないと。
それか、思い切って決断しないといけないな。


決断というのは、いつだって難しいもので。
今、一つの大きな決断の時期にさしかかってます。


でも、それが自分を、そして周りの人を左右することであれば
いつまでも悩んでいても仕方がない。


前に進むということは、時にそういう決断から避けて通れないことで。
痛みをともなうとしても、それも全て良き結果の為。


涙を飲む事になるかもしれない。
自分出来ること、それは信じる事のみ。


さあ、笑えるか、そうでないかそういう道になるのか。
どっちになるかはもうおれ次第ではなくなった。


もう、そんなに時間はありはしないんだ。


なんにせよ、後悔だけはしないように生きて行こう。
真摯に、誠実に音楽をやっていこう。


自分の道がブレないように。クソったれな出来事に負けないように。
人を裏切らないように。そして、自分を裏切らないように。


おれは卑怯者にはなりたくない。それだけのことだもの。
いつ死んでも後悔の無いように、まっすぐに生きて行きたいんだ。

心の底から、笑えるように。

何処かで借りてきた偽物の笑顔ではなく、本物の笑顔で笑えるように。
いつか親父と会うときに、精一杯生きたよって胸をはれるように。


だから明日もギターを弾こう。

精一杯やり抜いたと,自分を誇れる日が来るまで。




シンヤ
  1. 2007/08/12(日) 03:55:49|
  2. シンヤジャガー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
