Junior. blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花の咲かない冬の木は、下へ下へと根を伸ばす。/Junior.活動休止によせて。

こんばんわ、シンヤです。

さて、今日は残念なお知らせがあります。
前回のブログとは内容が変わってしまうのが悔しいですが....。

実は、昨日医者帰りの姉と会いまして、医者の診断により
彼女はウツ病診断結果が出ました。

実はかなり以前からその傾向はあったのです。 以前も一度、それで活動休止してますし。
それでも前回は乗り越え、彼女は全てを前向きに頑張って来てました。

でも、ちょっと頑張りすぎてしまいました....。

なので、Juniorは今度の10/9のライブをもって、
しばらく活動を休止を休止、とします。

姉がそうなってしまったのはとてもデリケートな問題なので、
理由は詳しく書きませんし、そもそもおれ自身全てを把握出来てないので
わからないので詳しくなんて書けないのですが、音楽とバンドだけではなく、
他にも多くの事が重なってだ、 と本人は言っております。


何もしてやれないのが心から悔しいです。こうなる前になんでもっと早く
気がついてあげれなかったんだろうと、後悔の気持ちいっぱいです。

でも、一番悔しいのは彼女だとわかってるつもりです。
この日の為に、必死で頑張って来てましたからね.....。

溜め込んで、溜め込んで、おれにも何も言わず、溜め込んで。
むしろ、おれの問題には相談に載ってくれて。

今までも、そんな姉にずっと甘えて来たのかもしれません。
弟だからって、そうじゃあないだろうに....。

もうライブまで日数がありません。キャンセルも考えました。
ですが、キャンセルはせずにアエカと二人で出演する形をとらせて頂きます。

10月9日(火) @新宿MARZ
『ON THE EDGE』
w// White Scooper / Public giant system /
hymus named as veto / gasrope
open 18:00 start 18:30

*Junior.は3バンド目で19:50頃からの出番になります。

前売り券¥2000 当日券¥2300
(+ドリンク代500円がかかります。)
map http://www.marz.jp/map.htm

今回は潔く、轟音封印でアコギとその他でアンプラグドにします。
アエカのボーカルが比率が増える事になります。

まだ正式決定ではないですが、一人ゲストギタリストを招く可能性が高いです。

アレンジもアコならではに変えてやります。

今までのジュニを知っている人も、知らない人も楽しんでいただける
内容にします。昔やってたあの曲やあの曲が復活か?!

もちろん、全身全霊、精一杯やります。 ですが、メンバー3人そろってJunior.です。

今回はそれではないので、チケットも前売り予約を頂いた方は
半額の1000円にさせていただきます。

当初、今回のライブでは新曲をお披露目する予定でした。
ですが、そういう事態なので、それは当分先になります。
来月予定だったレコーディングも延期とします。

姉の復活をメドに、また活動を再開しますが、
それがいつになるかは 予想もつきません。

でも、バンドが休止しようが、別に死ぬわけじゃあない。
生きてさえいれば、なんだって出来るんだ。

今はアエカとともにアコースティックライブに向けて凄く前向きな気持ちです。

事実、今日そのセットでライブ前ラストリハに入ってきましたが、
いい手応えを感じました。ライブを見てもがっかりはさせません。

どうぞ、ご期待くださいまし。

********************************

『花の咲かない冬の木は、下へ下へと根を伸ばす』

おれの大好きな言葉です。

辛い事、悲しい事、それらはやがて立派な花を咲かせるために
必要な栄養分で。それを肥やしに、まずは立派な根を下に伸ばすんだ。

人の目には、それは見えない。そうさ、大切なものは、目には見えないんだ。

焦って上に上にと伸びても根がちゃちなものだと、
その木は台風などがきたら雨風に吹き飛ばされてしまう。

まずは、根を伸ばす事。その根を伸ばせるのは、困難苦難にあった時。
それを乗り越えて、乗り越えて、乗り越えて。

そうして立派な根をはり、その後に立派な花を咲かせるんだ。
偽物じゃあない、本物となれるように。


負けてたまるか、クソッタレ。
  1. 2007/10/05(金) 02:27:08|
  2. シンヤジャガー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
