Junior. blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Supersonic2007 to 2008 / 緊急:アコースティックライブやります。

667879474_15.jpg

雨降ってますね。
お久しぶりです。ゆうこねこです。

あっという間の師走でした。
引っ越しして、落ち着く間もないまま、今に至ります。

し、わ、す。

どんなに忙しくても、『志』は『忘』れたくない。
とか言ってみるけど、
立派な「こころざし」なんてものは、
今の私には、思いつきません。


ただただ、自分でありたい。
”ありたい姿”の、自分でありたい。
それくらいです。

最近もっぱら思うのは、
「こころ」と「たましい」についてです。
お風呂とか入ってぼーっとしてると、
そんなことが、思い浮かびます。


「こころ」はきっと、ひとつじゃなくって、
だから、あっちにいったり、こっちにいったり、
落ち着きがない。

でも、「たましい」はきっと、
ひとつしかないんじゃないかなと。

だから、
自分ですら気づかなくても、
気づけなくても、
本当に大事なこと、求めているものは、
「たましい」の中に、
ずっと、きっと、ある。

いつだって、くすぶっているのは「こころ」で。
それでも、「こころ」は、
どこかに、たどり着きたくて、たまらなくって、
うずうずしたり、迷ったり、爆発したり、もがいたりで。

だけど、「たましい」は、いつだって、そこにある。

どんな形かはわからない。
「さぁ、おいで」と、手を招いてくれるときもあれば、
姿と形を消し去って、隠れてしまうときもある。

それでも、
「たましい」と「こころ」がひとつになる瞬間が、
どこにあるのか?

私にはわかっています。
わかっているはずです。きっと。

相変わらず、落ち着きはないのです。
「そのこと」を想う時には、
「こわい」と「不安」とが、
絶対に、絶対に、離れてくれない。


でも、それでも、しばらくの間は、いいのかなと。
それらと共存してるのが今の私で、
それが今なら、それで仕方ない。
なら、とことん、一緒に歩いていくしかない。
そんなことを、やっと気づき始めた、昨今です。

気づいたらもう、2007年も終わってしまいます。


2007年。
まさに、スーパーソニックな1年でした。
手当り次第に進んで、
走って、つまづいて、転んで、
また起き上がって、笑って、泣いて、
また、走って。
そんなことを繰り返してるうちに、
思いも寄らぬところまで来てしまったみたいだ。

そして、スーパーパニック、ってか。

でも、そのおかげで、また、
はじめの、あの頃の気持ちに、
戻れつつあるのかもしれない。
そんな2007年に、ありがとうです。

そして、
いつでも、
こんな日記、
読んでくれてるあなたに、ありがとうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんでもって、突然ですが、
明日(というか、もう今日)の夜、イベントで、ライブに出ます。
アコースティックライブです。
3人揃ってでは、7月以来のライブです。

★★★★★★★★★★★★
   siesta BNK
★★★★★★★★★★★★

siesta 大忘年会!!!

12月のsiestaはFive Senseラストナイト!
2007年に出てもらった各特集のDJさんに出てもらって、
総決算の夜にしたいと思います!!!

12/29(土) 21:00~
@渋谷Five Sense
http://www.five-sense.com/

2000円/1 Drink

**************************

<<タイムテーブル>>

21:00~21:30 30分 ハル
21:30~22:00 30分 エスパー
22:00~22:30 30分 MITY
22:30~23:00 30分 ハカマ
23:00~23:30 30分 ★Junior. Live★
23:30~00:00 30分 HiROCK
00:00~00:30 30分 3106
00:30~01:00 30分 TSUGE
01:00~01:30 30分 aeca.
01:30~02:00 30分 シンヤジャガー
02:00~02:30 30分 リョウスケ
02:30~03:00 30分 manablue
03:00~03:30 30分 chicchi
03:30~04:00 30分 hassy
04:00~04:15 15分 Yuka
04:15~05:00 45分 B2B

<<BNK限定フードメニュー>>
今までのシエスタで好評だったあのメニューが明日よみがえる♪

★KITSUNEそば
 (うどんverは食べたことありますよ☆3つ)
★ニルヴァーガー
 (これももちろん食べましたよ☆3つ)
★プロデジー丼
 (こちらもしっかり食べましたよ☆3つ)
★スマッシングパンプキンプリン
 (めっちゃいっぱい食べ尽くしましたよ☆3つ)

つまりミシュラン真っ青の三ツ星だらけのメニューです。
みんなで、皿まで食べ尽くしましょう。
楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日に関して・・
元々、Junior.は私以外の二人だけで、出演する予定でした。

だけど、つい最近になって、
突然、私が、出たいと言い出しました。

Five Senceは、去年のちょうど1年前のsiestaで、
はじめて私がDJをさせていただいた場所でした。

あの場所で、いろんな人との出会いがありました。
楽しい時間も、想い出も、たくさんもらいました。

そのお店が、今年いっぱいで閉店してしまうということを、
しっかりと受け止めることができた時に、
私の中の誰かが、『出なさい』と、背中を押しました。

だから、無理を言っても、出させてもらおうと思いました。

メンバーには、そのため、迷惑もかけました。
ほんとは、準備もちっとも足りないし、
自分自身だって、まだまだ不安定で、
ほんとは、私なんていない方が、いいのかもしれないし、
満足いく演奏ができるかどうか?

けど、それでも、どうしても、出ておかなくては、
きっと、後で、後悔する。

だから、出たいと思いました。

今でも、音と自分のことを考えると、
こころが震えるし、手が震えてきます。
でも、やります。
明日限りの、スペシャルな1曲も、やります!
どうか、楽しんでもらえたら嬉しい限りです。


自分自身も、2007年の最後を、
笑顔で締めくくれたら良いなと思います。
シエスタ恒例の、おいしいフードたちも、
全部、制覇できたらいいなと思います。笑


Five Scenceのお料理は、ほんとにおいしかったからなぁ・・
閉店が、残念で仕方ないです・・

だから、というか、
なので、というか。

明日の夜、お時間ある方は、一緒に年忘れ、楽しみましょう。
ライブは23時からですので、終電の方もぎりぎり間に合うかしら?
私以外のジュニズは、DJでも参加します。
そちらも合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。

それでは、明日お会いできる方は、乾杯で☆
お待ちしています。

ゆうこねこ
  1. 2007/12/29(土) 04:50:02|
  2. ゆうこねこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
