Junior. blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女は度胸 / ラッキー・スター

hoshi.jpg


つれづれ。
つねづね。

もう6月ですね。早いなー。

きっと、気づけば、すぐに夏ですね。
早いなー。

最近、バタバタしてまして。
いい意味で、きっと。


なんつうか。
4月も、5月も。
いろんな「菌」にやられっぱなしだったけど、
もう、だいぶ、耐性がついてきました。

ひとつふたつくらいは、吹っ切れた気がします。

今日の、青空みたいに。



ああ、明日も、晴れたら、いいなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなバタバタな中で。

やっとこさっとこ(死語)、
プレステ2をば、TVに、繋いでみたわけです。

しっかしながら。

日々、TV番組をほとんど観ない自分にとっては、
ムダに邪魔な、26インチ液晶テレヴィジョーン。
もーー、本気で、邪魔です。笑

しかして。捨てるには、やはり惜しい。


であるならば。

もーちょい高画質で、DVDを観てやるぜっ!てな勢いで。
いらないゲームを、ばっさばっさ、売りさばき。
そこで得た金で、D端子ケーブルを購入。

そのプライス・・・3000円ナリ(←SONY儲けすぎじゃね?)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで、家に帰り着き、とりあえず。

近くに放置されていた「無表記」の、
いかにも”アヤシいDVD”を、投入。



が。
が。


したらば、なんと!!

・・・ジュニの、初ライブの、映像でした。爆


自分たちのライブ映像って、
あまりの恥ずかしさやら何やらで、
普段、あんまり観なおさないのですが・・・

ゲッツしたD端子のおかげか何なのか、
やたらめったら、キラキラして「見え」ました。笑


久々すぎて。何やら新鮮。フレッシュ。

フレッシュネス・バーーガーー。

(↑ばーかーーー)


てか。

あの頃はまだ、ライブの1曲目が、

『ryuseiguitar』じゃなかったり。

あの日「しか」やらなかった、幻の曲とか。

つか・・何より、自らの、おだんご頭・・・・ありえず。笑


髪は振り乱してなんぼ、と思いつつ、
日々、
ボサボサ頭で生きていますので。
えぇ。はい。



そして、何よりもびっくりしたのは。

「いま」の「わたし」の方が。

「あの頃」なんかより、

「ずっと」

「ずーーーっと」

「かわいいーーっっ♪」

って、ことです。

(↑○ね)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし。

あの、思いっ切りの良さ。

もーーーー、
なんか知らんが、
あの、楽し気な感じ。

まるで、別人のようだ。

今、どこいっちゃったのかしらん。

おーい。
おーーい。
どこだーい。

おまえさん。
わたしさん。


リハの前夜は、相変わらず、眠れぬ夜な訳で。

いったい、何が怖いんだろー。

・・・と、思ってみたところ。

・・・なんだか、あほらしーー。
・・・すべてが、ばかばかしー。


怖がって、何にも「鳴らない」んじゃ、
それこそ、なんの意味もないじゃん。

よ。


そんなふうに。

あの頃の自分にさえ、
負けた気がしてきて。
もー悔しくて。
悔しくて。

もー今すぐに!!!!
叩きに行きたいっっっ!!!
叩きのめしてやりたいっ!!
音も、自分も。

・・・ってな衝動にかられつつも。

・・・明日はなにげに早起きなので、我慢しました。
(我慢なんて、したくないけど)

ちぇ★
だから大人って、やなんだよ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ま、今日はダメでも明日がある、と。

6月からは。
これからは。
ひとつ。
いや、

ふたつ。みっつ。よっつ・・(欲張りすぎ)と。


ガッツリ、

かつ、

まっすぐに。
まっすぐに。

だって、


・・女はやっぱ、度胸だろぉ。



怖いものなんて。

きっと、ほんとは、
どこにも、ないんだろう。

あるとしても、ここにだけ。
自分の中にだけ。


だったら、そんなの、ぶっ壊しちゃえー。
ってな感じで。
ぶっ壊れまくりたいと思います。

夜露死苦。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまるところ。

いつもどおり、
ドラクエ的論理に従ってみると。

詳細には、
「DQ4的」論理に、よってみると。


「しんじるこころ」がないと、
「馬車」が、手に入らないんですよね。
「馬車」がないと、
「導かれし者たち」が、出逢えないわけで。

んで、この、渇ききった、
東京さばーくー♪(昭和的)も、
きっと、越えられない訳で。


・・・っつーわけで。

今日も、明日も、その先も。
男らしさ満載で、
かつ、
女の子らしく。

行きたい、生きたい、いきたいなぁ、と思いました。


そこが。
そこだけが。

むしろそれだけがーーーーっ!!!!

自分の、自分たるゆえんなんだろなあ、と。


男らしいオトメ。


アツく燃えたぎりつつ。
キラキラふんわり。


・・ま、実際、なんだか良く分からんけど。笑

わからないならわからないままに。
そのまままっすぐいってみるかなぁ。

と。

everything's alright forever。

って。

呪文のように、何度も、何度も、
きっと、繰り返しながら。


=====================

『オルゴール』(←幻の曲)


眠らずの森に あきらめた シェイクスピア

溢れ出した君の 声さえ 

「無限」さ

いつだって 覆う ラッキー・スター

明日だって、同じさ。

「泣かないで」

・・ほら、来た・・ほら!

・・さぁ、いい?

・・・fly!


=====================

って。

そーとー前に書いた歌詞ですが。

とはいえ1年前くらいか。

とはいえあれから5年は経った気がするけど。



「ラッキー・スター」かあぁ。

自分で、書いといて、何だけど。


探さなきゃ、いつまでも、みつからないし、
探したって、そうそう、簡単には、
見つからないかも、しれないけど。


それでも、やっぱ、探したいわけで。


だから、キラキラ感は忘れちゃいけないなー、と。

あらためて思いつつ。


なんだかんだ言っても。



最後には、やっぱり、


「生まれてきてよかったです。」


と。

言いたいわけで。


自己満足。
自己が満足。

結局、そこが大事なんだろな。
いまは。きっと。



ああ。

いつか観たいなぁ。

どこにあるのかな。

いつか観れるかな。

観れるよね。


そんなどこかの、彼方の、
ラッキー・スターさん。


今夜も、おやすみなさい。


ゆうこねこ
  1. 2008/06/07(土) 02:40:19|
  2. ゆうこねこ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
