Junior. blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Making July Smile / 夏風邪パラダイス(銀河)

080711_105824.jpg




夜な夜な。
暑い。暑苦しい。

眠れないす。
眠れ、ナイスー。
眠れ、Guysー!

・・とはいえわたしは乙女です(しつこい)。

何やら、暑すぎるだろー?と思ってたら。
梅雨開けでしたねぇ。全国的に。

今日なんて。
さん・おぶ・あ・ガーン!!!

・・ってなくらい、陽射しが強くてビビりましたね。


ワオ!ナツガキタヨー!!

おめでとうございます!!

いえいえ、ありがとうございますぅ。




とはいえ。
紫外線は乙女の敵です。
ひあ・かむず・ざ・さん。

そして。
Jesus Wants Me For A Sunbeamは名曲ですねぇ。
太陽は暑いですねぇ。

だもんで。
夏は苦手です。はてはてhateです。
夏はナツイので、キツいですー。


で。今朝は、なんだか頭が痛く。
勝手に、二日酔いかと思い込んでいたら。
どうやら、夏風邪だったもようです。

リアルに、Sick and Tired です。

おーもーいー、コンダーラ、
は、
かーるーいー、ガンダーラ、
でしたー。

つーか。
インダス文明は、
世界4大文明のひとつとか、習ったけどさ。
文明に、大も小もあんのかー?
教えてくれよ。ねぇ!先生。
ミスター・オクレよー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな感じで、
今宵もけっこう意味不明な感じになってますが、
全然酔ってま・せんえん。
むしろ、2千円です。


ひさびさに、いろんな粒を混ぜて呑みましたせいですかね。
ただいま、
頭の中が、
プライベート・サイケデリック・リールしています。

あたまの中、
そこいら中、
ケミカルがウォッシュでモッシュでダイブで、あります。

サイケで、リックがリーの、るるるるるー♪で、あります。

熱はあるけど、
とぉぉっっても、気持ちが、よいでぇぇす♪
ふわほわ~☆


つか。
夏風邪の妙味、といえば。
いくらカラダが熱くても、
厚着して、冷房して、
頭は冷やして、布団にくるまる。

んで、暑いので目が覚める。

・・なんかちょっと矛盾っすねぇ。


つか。扇風機がほしいですね。正直。
つか。買いにいくのもしんどいですね。正直。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この状態で、
お酒でも呑んだらどうなるんだろ、えへへ☆
とも、興味半分に、思いましたが。

さすがにやめておいた方が(人間らし)いいですね。
さすがに、また転んだりしたら、やだし(オーノー)。

つうわけで、大人しく、youtubeな感じで。

王子コバーン(こべいん)な方の、
かつ、not アンプラグドなバージョンの。

Jesus ~ Wants Me For A Sunbeamがやばかったんで、
貼っとトリックです。
あ、貼っとトリップか。

どっちでも、いーや。
どっちでも、いやーん☆
ってか。

http://jp.youtube.com/watch?v=uMan6STpZAE


アンプラグドの方も、すごい好きだけど。

カート(王子)については。
もう何も言葉は、いりま・せんえんですねー。
つか、五千円!
・・から、一気にトんで、五億円!
ってなもんでー。

むしろ、クリスったら
ベース弾いてなくても、そこにいるだけで、神だし。
ほわーいなぜーにーー。

デイヴのドラムは、観てるだけで、きもちいいーー!し。
んーーーー!!!
かっちょいー!!
ドラム叩きたいー。
ううううずうずるずるー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、最近知ったのですが。

デイヴと、弟こと、シンヤジャガーの誕生日が、一緒でした。

オー!うらやましいーーーー!

ちなみに、私はジョニ-・デップと一緒なんですけど。

で。ちょっとばかし、イマジンして。

ジョニーとデイブが兄弟・・

ちょっと、想像したらウケましたわー。
あははのは。
だからなんだと。
なんなんだー。


あーあ。
しつこいけど。
ドラム叩きたい。

叩きたくて。
叩きたくて。
ほんとに、暴れてしまいそうです。

なので、音無しく、ねます。
いや、音はあるけど。


Don't expect me to lie,
Don't expect me to cry,
Don't expect me to die for thee~♪



んーやっぱ好きー!だわ。

おやすみなさいませぇー。

kart.jpg

ゆうこねこ
  1. 2008/07/20(日) 01:43:13|
  2. ゆうこねこ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ
