Junior. blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

side B

この前、西新宿の駅前で、麻生さんが演説してました。
私は、あそこで、タバコが吸いたかっただけなのに、
人だかりで吸えず、そのまんま、家へ帰りました。


ただでさえも、肩身の狭い、喫煙者の世界。
そろそろ、すぱすぱはやめて、
すぱっと、脱煙したい、昨今。

そんな感じです。

「たすぽ で すぱすぱ」
語呂だけはいいけども。


やっぱり、ビートルズが好きです。

最近、You Never Give Me Your Moneyを聴き、
あのピアノと歌詞のギャップがウケて大笑いしました。
ヘタなお笑いなんかよりよっぽど面白いです。



さいきんわかったこと。
どーでもいいこと。

Abbey Roadのメドレーに寄せて。
別にそんなに寄せてもないけど。
吐き捨てて。
おこうかと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*福田(元)首相は「康夫」であって「タケオ」ではない。
が、今となっては、どっちも「元首相」には変わりはない。


*やっぱり、オリンピックより、
たとえ予選でも、ワールドカップの方がわくわくする。

*で、なんだかんだ、やっぱり、中村俊輔が好きすぎる。


*今年の秋はチェックが流行だそうだ。
*でも、わたしは、たいてい、いつでも、チェックが好き。



*やはり、何事も、衝動は良くない。
*しかし、パッションがないと、どうにもならない。
*が、操れない情熱と熱は、単なるお荷物でしかない。



*「ないもの」は「ない」から「ない」。
*「あるもの」は「ある」から「ある」。



*やっぱり、トシには勝てない。
*やっぱり、スーツが似合わない。
*やっぱり、キャラには勝てない。



*やっぱり、東京は狭い。
*やっぱり、ビルは嫌い。
*やっぱり、狭いのはうざい。


*やっぱり、背は高い方が、なにかと便利。


*やっぱり、猫はおもしろい。


*やっぱり、騙すより、騙されている方が楽。


*『若いときの苦労は買ってでもしろ』というけど、
「買って」ではなくて、「勝手」でもしろ。




*やっぱり、ビートルズはすごい。



けっこう、いっぱいわかった方か。

どうだか。
どうだ。


( I can't ) carry that waight .


以上。

The End.


おやすみなさい。
タコさんのお庭で。

One two three four five six seven,

All good children go to Heaven,



Her Majesty,

Your Majesty.



ゆうこねこ
  1. 2008/09/17(水) 01:26:49|
  2. ゆうこねこ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
