Junior. blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Towards The Sky / Get on , You

081119_161905.jpg




なんだか。
サッカー話ばっかですいません。笑

でも、日本代表のユニフォームの色って。
なにげに、ジュニカラーちっくなんですよねぇぇ。
(そんだけかよ)

つか。
日本代表、カタール、アウェイで3-0完封勝ちー!
っした!

わーーい!

081120_032624.jpg




勝ち点3ゲッツ☆岡ちゃん ↑↑ 
(ギガントカワユス級)


つか。
バンザイ.ほっ。


おかげサマーで、
わたくしめも、
超ハッスルダンスさせていただき。

おかげサマーで、
つかれまくりーの、
今宵は、ばったり&ぎゅぎゅーーんと、
んで、ぐったり。
うっかり、寝てしまい、
夜中に.
うっかり、起きてしまい。
ぬーー。

早く、寝・ナイトです。

秋の夜は、長い、とはいえ。
1日は24時間しかないのらー(寝酒かっくらい中でふ)。


でも。
秋っていいですね。



朝。
昼。
夕暮れ。
晩。

空気が常に違う色だ。
空も。
雲も。

面白いです。

感じる音も。
いつも違うよ。

その時、その空気、その場所で。

ねぇ。


ーーーーーーーーーーー

いま。
ビルの中に閉じ込められたまま1日が終わるのが、
どうしても嫌で。

無理矢理、休み時間、外に出ます。

寒くっても。
なんぼのもんじゃい。


晴れてるとサイコーです。

そんなたった3分間の信号待ちの、幸せ。
めっちゃ、ちっこい、
けど。だいじ。


とはいえ。
結局、クルマの排気ガスばっかりで、
たいしてキレイな空気でもないけど。
さぁ。

ーーーーーーーーーー

まぁ。
ちっぽけなエセサッカーファンとしてのゆうこねこ的、
サッカー&サッカー(つか内訳7割:俊輔)な日々も。
今年は一段落で。
やっぱW杯予選が、「非常に」ドラマティカルな訳で。
だからエセファンどまりなのかもしれんが。

しかして。
俊輔への愛はほんものです(だからどうした)。

とにかく。
また来年までは、サッカーによるテンションアゲアゲ度も、
少し落ち着きます。

とにかく。
予選は、勝たないとーー!
W杯が、本番だから。
本番大事。
そのための予選。
そのための日々。

と、ね。

つか。本番は。
2010年、南・アッフリカー!!
ダイヤ堀りがてら(?)、観たい!けどー。
無理だろなぁ。

客席の。
あの太鼓持ち、一回くらいやってみたいけど。.
そっちの世界での太鼓持ちはまだしばらくいいかな。
むしろ太鼓はもたれるときもちいいっすねぇ。
叩くともっと気持ちいいけどさ。
たぶんそれは「ほんとう」だろう。
と。
知らしめてくれた、サッカーに感謝.

つか。
2010年。
その頃なにやってんだろ。
遠いようで近いなぁ。
もう2008年も終わるし。
早っ。

ーーーーーーーーー

とりあえず。
秋&冬は。

昼の晴れた空に、白い月が見えたり。
雲のかたちと。
夕暮れ時の空の色のグラデーションが。

最高。です。

やっぱり上観ないとなぁ.
肩凝るし。


つうわけで、整体行きたいです。(なんのこっちゃ)

ケガはそのあとのケアが大事だと。
俊輔も言ってたし。
がんがりやす。

一個ずつ。
取り返さなきゃ。

とりかえしといえば。
桃鉄やりたい。

・・・サイコロ運、
めっちゃないけど。



おやすみなさいまし☆

ゆうこねこ 【“Towards The Sky / Get on , You”の続きを読む】
  1. 2008/11/21(金) 03:06:59|
  2. ゆうこねこ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ
