Junior. blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おきあがりこぼし

こんにちは、アエカです。



「転んだって大丈夫. 起き上がれば良いのだから」

転んでは起き上がる、オキアガリコボシ。



3月24日のライブ以降、ずっとずっと胸をつかえてた。
自分でよく分からない気持ちでいっぱいだった。

あの日、ひとりになった帰り道
くやし涙を流しながら
帰りました。


あの日からすっかり弱ってしまって

言い訳をたくさんして、自分を守った。
早く起き上がって、次に、前を向けるようにって。


でもそれってホントに何の意味もなかった。


優しい人たちの言葉に甘えて、自分にも甘えて
いろんなものから逃げた。

目を背けてた。

もちろん救われましたよ。

でも…

それって起き上がってることにならなかった。

ちょっと時間が経ってしまったけど
やっと、起き上がる力が蓄えられて起き上がって


前を向けるようになりました。


分かってたんです。前を向くしかないってことぐらい。




伝えたい事があるんです。

それが何かって

言葉にならないものです。



  1. 2007/04/12(木) 00:35:15|
  2. aeca.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

どーも
3日は楽しみにしてます、本気(マジ)でw
  1. 2007/04/12(木) 19:09:43 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #dxh2Uhv6
  4. [ 編集]

匿名希望さま
ありがとうございます!本気とかいてマジというっていうのに、聞き覚えがあります!
もしやっあなたはっ(笑)

いつも本当にありがとうございます。力になります。
3日は楽しみにしておいて下さいねっ。
  1. 2007/04/15(日) 22:34:20 |
  2. URL |
  3. アエカ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juniorstarlight.blog88.fc2.com/tb.php/13-60ed9cfe
