Junior. blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Eternal Circle/いつか、いつの日にか。

420867061_37s.jpg



こんばんわ、シンヤです。


さて、最近ブログ更新を怠ってましたね。

実は最近風邪をひいてしまい、治ってはぶり返しを続けてて。
今回の風邪はホントやっかいですね。回りの人も長引いてて。


皆さんも本当にお気をつけてくださいね!!


昨日は新宿motionにて行われたPresense of Soul企画の
Eternal circleに出演してきました。


来ていただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!
皆さんのおかげさまでがんばれるのです。本当です。

今後も頑張っていきますので、どうぞヨロシクです!!!


スタッフやってくれたmiimi/te`のマサ、撮影スタッフのhassyさん、わかなちゃん、
本当にありがとうございました!

皆の恩に、早く報わなければな.....。



昨夜は先日Closerでアツいライブを繰り広げたOVUM、Presense of Soulとの
タイバンということで楽しみにしてました。


本番はまあ、今のうちららしいライブだったと思います。
反省点は多々ありますが、メンバーも良く頑張ってくれました。

反省だけしてて凹んでても仕方ありません。
前向きに、経験を活かし今後も頑張るだけですね。

とにかくライブ経験が足りなすぎる。経験はお金では買えないものです。
でも、やればだれでもつめるもの。それを活かすも殺すも自分たち次第です。


最大限に活かしてやろうと思います。悔しい思いは、自分を成長させる糧ですから。


もっともっと悔しい思いして、それを乗り越えて乗り越えて
そうやって本物になっていくのだと思います。


偽物で終わりたくなんかない。
メンバー3人で本物の輝きを放てるように、今後も精進あるのみですね。


がんがります、うす!!!



しかし、昨夜はOVUMのツインアルペジオ見てて本当にツインギターに嫉妬しましたね。

ぶっちゃけ、ツインギターであることを活かせてるバンドはそうそういないんですが
(あくまでも個人的見解ですよ)、昨日は素直に嫉妬しました。

Junior.はギターは一人。そして、今後も増やす予定はない。
作曲、アレンジ面でどうやってこの思いを満たすか。そこも一つの課題ですね。

シンセの使い方ももっともっと研究しなければいけないし、
それを鳴らす機械の操作ももっともっと経験をつまないとです。
まだまだ手足のようには使えてない。修行あるのみです。


さあ、やる事は沢山ですが、今後どうしたらもっと良い音が『スムーズに』鳴らせるかも
見えてきました。やっぱりライブをやるとリハではわかならないことが沢山見えてきます。
今後も出来るかぎりバンバンライブをやって、成長していきます。
機材、また増やす事になりそうだなあ....。重さに負けるか!!!


とにかく諸々、がんばりますぞー!!!




でわでわ、またブログでお会いしましょう☆



シンヤ




追伸>画像はアエカが夜なべして作ったアンケート特典のステッカーです。
目指せ、全種類コンプリートです☆全色揃えると、きっと御利益がありますよ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/05/05(土) 00:09:41|
  2. シンヤジャガー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

昨夜はお疲れ様でした。
そして、初めてJuniorのメンバーに会えてすごい嬉しかったです。
例えるなら、so、芸能人に会った感覚(笑)

正直当初は、あえか氏目的でしたが、いつの間にかシンヤさんとゆうこりんを追っかけて見ていましたよ。
ジャガーさんの愛器ジャガーのジャキジャキ感はバッキングで最強ですね!ジャガーが欲しくなりました。
ギターの形はジャガーが一番かっこいいと思います。

またライブを聴きに行きますね!

追伸
ループしていた電子音は同期ですか?サンプラー?
  1. 2007/05/05(土) 00:42:40 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

匿名希望さん>ご来場いただき、ありがとうございます!!
ジャガーを褒めてもらえると嬉しいですね。
じゃじゃ馬と呼ばれ、ストラトやテレキャスの素直さがない分、苦労しますがかわいいもんでございます。

今後も精進していきますので、よろしければまた遊び来ていただけたら嬉しいです!

追伸に関しましては、ネット上でバンドサウンドの
根幹を明かすつもりはないので、ライブ会場にてお話かけてくださいまし☆

でわでわ、失礼します!
  1. 2007/05/06(日) 03:39:04 |
  2. URL |
  3. #B4gUsDpQ
  4. [ 編集]

わかりました!
こっそりシンヤさんに近づき耳元で「あの答え教えてちょ!」って聞きますね
  1. 2007/05/06(日) 12:47:10 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juniorstarlight.blog88.fc2.com/tb.php/23-a6cbc416
