Junior. blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

I 'm Proud

1158195_4.jpg



なんだか イライラしたり
とっても 嬉しかったり
日々は、そんな繰り返し。


揺れて揺れて揺れて。
いや、
揺れることもなく。

しずかに。
強く。
たおやかに。


たゆまず、
頼らず、
くすまずに。


一人で立てたらと思うけど、
そんなに世の中甘くないし
そんなに自分も強くない。


だからこそ、強くありたいと願う。


=================


プライドなんて、ほんとはいらないけど
たまには必要な時だってあるようです。

いらない邪念は、出て行け!
あたしはいつだって、
必要なものだけが、欲しいんだ。




今日は、まぁまぁでした。
まぁまぁってことは、悪くはない、ってことで。

悪くない、ということは、いいことだからね。

と、言い聞かせてみるの巻。


==================

昨日はシンヤ宅でミーティング。

10月の、初ライブの映像を見て・・
全員大爆笑。


あれから、7ヶ月。
あれから、
あっという間だったような、
遠い昔の日のような・・・


そう思えるくらいに、
ものすごい早さで、
日々は流れてる。


このスピードを、なによりも、尊いと思う。


そしてこれは、
自分たちで、手に入れたもの。
誰にも渡さないし
汚させない。

わたしのもの!
わたしたちのもの!


====================

今まで、足踏みばっかり、してきたけれど。

・・・足踏み?

否。

そんな、うつろなものではない。
踏み続けた足は、強くなってる。



踏み出そうともしないで
ただただ『踏んでみたい』と願っていたって、
強くなんかなれない。
その先にある何かを怖がって
踏みもせず
踏みもせず
その場で叫んでたって、
誰にも届きやしないんだ。

愚かものめ。


================


何ひとつ、無駄なことなんて、ない?

そう、

何ひとつ、無駄なことなんて、ない!


今がしっかり「今」として機能しているのなら、
なにも、怖がることなんてないのだ。


回り道ばっかりしてきたから、
これからはまっすぐに歩いていきたいだけなのだ。


初心、忘れるべからず。


===============

明日は久々の5時間リハ。

やりたいことまた増えていっぱいいっぱい。

でも、やりたいことが出来るのは幸せ。




それは、あの回り道のおかげ。
そして、この幸せは、自分のおかげ。


すべてのことに、ありがとう。
あなたに、ありがとう。
今に、ありがとう。

自分にだって、ありがとう。



たまにはね、
そんな風に思わなければ
歩いていけないのです。
この道は。


強くなれ、強くなれ、強くなれ!


自分。


ゆうこねこ
スポンサーサイト
  1. 2007/05/08(火) 01:26:56|
  2. ゆうこねこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

先日のライブ、お疲れ様でした。
とうとう、生ゆうこねこさんをチェキしましたよ。
タンクトップ(ワンピースだったんですね)になってから、もう釘付けでした(笑)
あと、あんなに楽しそうに叩くドラマーを久しぶりに観ましたよ。

また観に行きますね
  1. 2007/05/08(火) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

ライブご来場ありがとうございます☆
とうとうロックオン、ロック音?されちゃったようですね。笑
なんだかんだ言っても、ドラムは楽しいのです。
そして、ドラム叩く時は、真冬でも半袖です♪
そんな暑苦しい私ですが、今後ともよろしくです☆
  1. 2007/05/08(火) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. ゆうこねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://juniorstarlight.blog88.fc2.com/tb.php/25-fab1ed74
