Junior. blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

月の下で

わたしは、満ちた月の下で、
凍えるあなたのために、
うつむくあなのために、
ひかる糸を編みましょう。
時のかけらを編みましょう。

凍える夜に、憂う瞳でも、
いつかは、その場所に、
たどり着けるように。


わたしはあなたに、
小さな夢を編みましょう。
微笑みを編みましょう。

忘れてしまいがちな、
迷える夜の狭間でも、
いつしか、また、笑えるように。

ひとつだけ。

大きすぎたり、
あまりにたくさんの微笑みは、
あなたを、惑わすから。

ひとつだけ。

小さくて、大きな、あなたの胸の中に、
だいじに、しまっておけるだけの。

そんな大きさの、微笑みを。

ひとつだけ、ね。

ひとつだけ。


おやすみなさい。
ゆうこねこ
スポンサーサイト
  1. 2009/10/05(月) 03:33:33|
  2. ゆうこねこ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
