Junior. blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月の散歩

1325785580_24.jpg




今夜は。
リアルにハロウィンだなぁ、と。
夜、家の回りを散歩。

毎年のように、仮装して、
ハロウィンにはパーティーに行ってたけど、今年は断念。

なんだかつまらない。

ふと目にとまったお家にて、ハロウィン発見。

少しだけ満足して、今日の散歩、完了。
きっとこのお家では、何か楽しいハロウィンがあったのかな。。
知らんけど。

もう11月。
寒いです。
11月は、苦手。

パパが空に消えていったから。

今。
今でも。
1番会いたいのは。
大嫌いだったはずのパパです。


今なら、ちゃんと好きだって言えるのになぁ。

と、ふと思ってを仰いだら。
月は遠くで笑ってた。

高いところで笑ってました。

イジワルだ。
でも、だから、
好きだ。

おやすみなさい。
  1. 2009/11/01(日) 00:00:30|
  2. ゆうこねこ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
